ブログと性癖

今日は特別に熱い内容です。




私はブログ回りをすることを趣味としています。
色んなサイトを読んでいると、自らの性癖を告白している
サイトが結構多いことに気づきます。


『小春ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
どれだけ○ナ○ーさせたら気がすむんだYO!』


『今年最後のリカニー(梨華ちゃんでオナニーすること)をした
やっぱニーはリカニーに限る』


などの文章例があります。
書いてる本人はいいとして読んだ側の人はどうでしょうか?
不快な気分になるのではないでしょうか?
私は読む人が不快な気分になる意見は書かないようにしている
つもりですが、世のブログには不快な意見が多いようです。
(実は不快な文章を書いていたらごめんなさい)


しかし、自らの性癖を告白しているにもかかわらず、
全く気持ち悪くない意見もあります。
雅ちゃんを男の子として愛している。
後ろから犯したい。
なぜ後ろからなのか?
それは彼女のまっすぐな瞳に見つめられると罪悪感に襲われるからだ。』
この意見は、私的には全く気持ち悪くありません。
むしろ正直で清々しいくらいです。
雅のような魅力的な女の子ならば、欲しくなってしまうのは
当然のことだと思います。
こんなことを書くと
『中学生相手にマジになるな!このロリコンが!』
と思われそうですがちょっと待ってほしい。
Berryz工房の女の子達は十分に体が成長しているし、
精神年齢も中学生を超えています。
友理奈などは小学生ながら大人よりも立派な体格をしていますし。
つまりベリッコで欲情するのは私的には普通です。
しかし、だからと言って、ベリッコでオナニーすることを告白することは
気持ち悪いと思います。
そんな不毛な告白をするくらいなら、
Berryz工房のメンバー全員とSEXがしたい!と堂々と書いてしまえ!
と言いたいですね。


なお、こう書くとすぐに『犯罪予備軍』のレッテルを貼られますが、
絶対に犯罪性はありません。
『藤原ノリカっていい女やな〜』と言う奴がレイプを犯しますか?
全員が犯さないハズです。
極めてごく一部の人間が犯行を犯しているだけです。
好みのタイプと犯罪性は無関係だと思います。
彼女達を愛するということは、彼女達と距離感を保つことだと
理解していますし。
そして今後出す予定のファンレターにも、こんなことは書きません。
軽いノリで『そんな桃子ちゃんが好きです♪』としか伝えません。
どう好きか?は書く必要がありませんね。
本気で好きだと伝えても引くだけですし。


最近、『○○ニー』が氾濫して不愉快なatsuyaでした。