ラジオを聴いて

桃子が「世界一周旅行100回分愛してください。」と言うならば、
喜んでつれていこうと誓うatsuyaです。


ル ’ー’リ>本気ですか?






最近、ベリラジオ「起立!礼!着席!」を毎日聞いています。
やはり桃子出演の回は素晴らしく、桃子のチョーシの乗り方、
無視のされ方、ムキになる具合が私のツボをグリグリ押します。



ル ’ー’リ>オ・ト・ナ!ハイ!オ・ト・ナ!オ・ト・ナ!


と桃子が暴走しても、K太郎は無視して進行しますw。
K太郎が桃子を無視するのは、進行としては正解ですが、
桃子狂いの私からするとちょっと桃子がかわいそうです。
私ならば一緒に
オ・ト・ナ!ハイ!オ・ト・ナ!オ・ト・ナ!
とやってあげるんだけどなあw。
しかしただのYESマンになってしまうと桃子の成長につながらない。
そこが難しいところだ。
桃子を喜ばせながらも、正しい道に進ませる。
それが桃子に相応しい男なんだ。


ル ’ー’リ>優しいだけの男なんて。。。


そうだ!そうだ!まったくその通り!
なんて娘。の歌を歌いたいよ。BERRY?