欲があるからダマされる

ハロモニコントのキャラに「桃色桃子」というキャラがいるそうです。
演じるさゆに悪意はないですが、同じハロプロ内で桃子を語らないでほしい。
そう思ったatsuyaです。


どれだけハロモニ見てないねん。




ベリニューシングルについて書こうと思ってましたが、
それ以上に書きたいできごとが。


今日行われたラジオの公開録音に、ゲストとしてBerryz工房が出演しました。
それ自体は別に何てことはないのですが、
どこから出たのか正体不明の音源が問題であり、夢以上の夢でした。
アナウンサーらしき女性の声で、丁寧に以下の文章を読み上げます。
「。。。。。。。イベント参加者50名のうち、抽選で選ばれた7名の方は
Berryz工房のみなさんと二人三脚していただきます」


二人三脚していただきます


二人三脚していただきます


二人三脚していただきます


二人三脚していただきます






はっ!?

も、桃子?


ル ’ー’リ >ほんの少しなら桃を独占してもかまいませんよ?


しかし握手とは違い、体が密着する行為
まともなファンばかりじゃないんだよ?


ル ’ー’リ >大丈夫です。ファンのみなさんとより近くで接することができ、桃は幸せです♪


バ、バカな
そこまで君は
プロに徹するというのか?
というのか?
というのか?
というのか?






まぶしいのである!
ベリッコと二人三脚はまぶしすぎる。
同級生との二人三脚は許されるが、ヲタとの二人三脚は許されぬ。
体と体を密着し、「せ〜の、1、2、1、」と声をそろえ、ゴールという目的に協力する。
そして桃子の肩に手を回さないといけないという宿命。。。
もしかしたら押し倒すかもしれないし、押し倒されるかもしれない。
そんな行為が許されるのか?
許されぬ。
やはりベリとヲタは握手までだ。
それ以上の禁断の果実はダメだ。ベリにとっても。ヲタにとっても。


そして、この公開ラジオの参加券は、オクで高騰した。
噂では5万〜20万の値がしたらしい。


しかしながら、実際のイベントでは、二人三脚は行われなかった。
ホッと安心した。


そして某板では、イベントに参加しなかった者がイベント参加組をバカにする。。。
そんな予定調和が行われていた。
しかし、ちょっと待ってほしい。
イベントに参加した彼らは決してバカじゃない。
バカだけどバカじゃないっていうか、間違いじゃない。
ベリと二人三脚できるというなら、見境無くすのは当然じゃないだろうか?
5万払って桃子と二人三脚できるなら喜んで払うよ。
これ以上の経験はないよ。
だから、大金はたいて参加した参加した者たちは凄い。尊敬する。
北海道から東京まで行ったヲタもいるらしいが、そんな彼らに花束を贈りたい。
よくやった!その熱意は美しい!