「のにゅ。のにゅ。」について


ヤンキース松井のように4年で61億も稼げたら、
きっと桃色桃子も落せるんだろーなーなんて思うatsuyaです。


ル ’ー’リ<桃はみんなのモノです


そうなんだ。桃子は独占するものじゃなくて、共有するものなんだ。
だから独占するのは行き過ぎた妄想だ。
ごめんよ。桃子。
今まで通り桃子狂いで我慢してる。次のライブでまた会おう。








でー、世間を騒がせている「のにゅ。のにゅ。」について



正直驚きましたね。


まさかひらがなで「のにゅ。のにゅ。」とは。
何のことか分からない方について説明すると、
ベリのニューシングル「ギャグ100回分愛してください」
で、千奈美がノーニュー?ノーニュー?
と歌う部分があるのですね。
ラジオ音源で聴いていた時は「Know Knew?」「Know You?」かな?
とか予想したのですが、実際はひらがなでしかも「。」付きとはやられました。
真剣に考えてた自分がバカみたいです。
意味不明やん!って感じなのですが、


ずっといたいのに♪のにゅ。♪のにゅ。♪


↑と通しで聴くと、「のに」を萌え風に歌っているのがわかります。
そうか、意味はないのだけど、意味はあった。
かわいい女の子が歌うから意味を持つ歌詞なんだ。
そしてつんくはそこまで理解して歌詞を書いている。
千奈美にそのパートを与えたところは、彼のチャレンジ精神を感じます。
梨沙子が歌いそうなところを、あえて千奈美に歌わせた。
千奈美はこのビッグチャンスをモノにしてほしい。