Berryz工房カルトQ

以前、道を歩いていたら前を歩いているガキが
美勇伝美勇伝
と連呼していたので、
「マニアックなガキやなー」
と関心していたら、オリエンタルラジオのネタをしていましたw。




梨華ちゃんが武勇伝を美勇伝verでマネをする♪
だけどウけずに寒くなる♪
美勇伝美勇伝、びゆうでんでんでんででん♪
レッツゴー♪
atsuyaです(あっちゃんカッコイー♪)






今日は特別企画でおおくりしましょう!
題して


Berryz工房カルトQ


唐突に閃きました。ベリのクイズをやりたいと。
こんな愛情表現もありでしょう。
貴方はこの難問に何問答えられるかなw?


Q1

真ん中のコは誰?




Q2
スッペシャル ジェネレ〜ションの1番のサビの歌詞はどれ?


スッペシャル ジェネレ〜ション LOVE 孤独など感じない
 100万年過ぎたって この愛は ゆ・る・ぎ・ない
 スッペシャル ジェネレ〜ション LOVE 離れない 離さない
 地下鉄の中だって 過去よりも あ・い・し・て!


スッペシャル ジェネレ〜ション LOVE 運命を信じたい
 池袋 過ぎたって この愛は え・い・え・ん
 スッペシャル ジェネレ〜ション LOVE 嫌いにもうなれないわ
 昨日よりも 今よりも また明日も あ・い・し・て!


スッペシャル ジェネレ〜ション LOVE 孤独など感じない
 池袋 過ぎたって この愛は え・い・え・ん
 スッペシャル ジェネレ〜ション LOVE 離れない 離さない
 昨日よりも 今よりも また明日も あ・い・し・て!


スッペシャル ジェネレ〜ション LOVE 運命を信じたい
 100万年過ぎたって この愛は ゆ・る・ぎ・ない
 スッペシャル ジェネレ〜ション LOVE 嫌いにもうなれないわ
 地下鉄の中だって 過去よりも あ・い・し・て!




Q3
嗣永憲法第1条を答えよ(はてなのキーワードを見ないで)




Q4
以下のつんくのコメントは、どの歌のことか答えよ


『さて、今回の新曲のテーマは「おもいっきりポジティブ!!!」
パワフルかつ爽やかに夏らしい曲を作ろう!と考えました。
女の子が待っている王子様。
まあ、実際のところはサッカー部だったり野球部だったり、
白馬に乗っているというよりは、真っ黒に日焼けした青年といったところなんでしょうかねぇ?


バックトラックのアレンジャーは小西貴雄氏。


ミニモニ。ジャンケンぴょん」から「愛あらばIT’S ALL RIGHT」まで、
いろんなジャンルを引き受けてくれる小西氏。


僕は、彼と仕事をする時、いつも、良い意味でうらぎられるので、
本当に楽しいです。


勢いのあるBerryz工房にぴったりのタイミングで
勢いのある楽曲に仕上がったと自負いたしております!


CW曲はとても色っぽい曲となってます。


どちらの曲も楽しんでくださいね!』




Q5
誰の2005年の抱負か?





Q6
誰の歯?





Q7
誰の足?









ってな感じです。
全て答えるのは難しいでしょうね。
中には変態チックな問題もありますがw。


全問正解の貴方!
『ベリ狂い』の称号を与えてあげましょうw!
答えは次回。