佐紀ちゃんポスターについて

いつかこのブログが有害であると
はてなから指摘を受けるのではないだろうかと
不安に感じているatsuyaです。


で、前回の続きでベリッコポスターについて。


次に袋から出てきたのは佐紀ちゃんでした。

佐紀ちゃんは本当にかわいくなったと思います。
伸び方としては№1です(断言)。
梨沙子友理奈は今もかわいいですが、前からかわいかったので、
今のかわいさを予想しやすいのですが、佐紀ちゃんは格段にかわいくなりました。
なぜなら、梨沙子友理奈、雅のポスターの中にいてもかわいさで
負けていないからです。


むしろ佐紀ちゃんでしか味わえぬかわいさがあると言いたい。
佐紀ちゃんの凄いところは背が低さと細身であること両立している
とこだと思います。
桃子も背が低いのですが、どちらかと言うとガッチリ体系です。
そして矢口もトレーニングの結果か知りませんが、ガッチリしています。
私の知る限り、背の低い人は男女を問わず、横に伸びていく傾向にあります。
しかし、佐紀ちゃんはそうではなく、『細く、小さい』のです。
ですからこのポスターも肩幅の狭さ、胸板の薄さを堪能でき、
サービスなのか『美肩』を披露しています(ちゃいこー♪)
さらにこの『美肩』なのですが、本当に美しいですね。
骨格としては細いのに、ダンスで鍛えた筋肉が適度についています。
そして胸板を厚さを伝えてくるネックレスも良いです。
ネックレスが邪魔!との意見もあると思いますが、
衣装と合っててかわいいんじゃないですか?


そしてなおかつ、美人さんに近づきつつあります。
目に力が宿りつつありますね。
まゆも手入れされ、キレイキレイ。


以前、友人に『友理奈より佐紀ちゃんの方がかわいい』と言って
『ありえへんw』と爆笑されたことがありますが、
将来的に並ぶ日も来るのでは?とすら思います。