ポスター達について

今日、母に
『atsuyaの部屋、春みたいやね』
と言われました。

母はふところの広い人間です。






部屋のポスター達が神すぎる件について語りましょう。


そう、サッカーで例えるならペレとマラドーナが手を組んだ
かのようなイメージ。。。
桃子の華麗なドリブルと千奈美の豪快なゴール。
FCレジェンドと呼ぶに相応しい。
ならば友理奈マルコ・ファンバステンか?
サッカーはもういいw。


しかしこのポスター達を袋から取り出す時の興奮は、
今なお新鮮な感動であり、初めてライブに行った時の興奮に
似たモノがありました。
袋からB2サイズの梨沙子が出てきた時は思わず

『くお〜〜〜』と言ったものですw。


すごいのです


梨沙子はただでさえかわいいのに、この激キャワの衣装、
激キャワの表情、そして両手を胸の前で組むというatsuya的に最萌の体位で
挑まれてしまっては、両手を上げて降参するしかありません。
なぜこれほどかわいいのだろう?
宇宙の謎、生命の神秘にも通じるこの命題。
梨沙子のかわいさは人類の宝だと、毎晩寝る前に思っています。
このまま成長してほしい。


そして次に袋から出てきたのは千奈美でした。

自分の手の中で広がるB2の千奈美もまたイイ!
丸まったポスターを広げると目に映る千奈美
もう!もーう!
梨沙子とは違う感動です。
梨沙子は圧倒的なかわいさでしたが、千奈美は躍動感です。
ポスターに躍動感が表現できるのか?と思うことなかれ!
千奈美のこの『ちゃお♪』って左手に、千奈美の躍動感を感じます。
ライブでは千奈美の躍動感を感じることができるのですが、
まさかポスターでも感じることができるとは。。。
このポスターを企画したモノはヲタの気持ちを理解している。
間違いなく出世するでしょう。


そして、次に出てきたのは何と友理奈でした。




『ダメだ。もう見れない』
私は目を伏せてしまいました。
ベリを見つめることに『休憩』しました。あまりにもまぶしかったからです。
この友理奈はやはり友理奈でした。
他のメンバーは割とカワイイ系の衣装であるのに対し、
一人上品な衣装を着ています。
この友理奈もエレガントです。
朝から紅茶を飲む彼女らしく、ポスターまでも優雅な空気に満ちています。


エレガント
それはまるで友理奈のための言葉のよう
そう、友理奈には詞が似合う
なぜなら、友理奈自身が芸術だから


なんてね。




そして、ここまできて、何と私の下半身が反応してしまいましたw。
これは仕方ないでしょうw?
B2の梨沙子千奈美友理奈と来てしまっては、体が反応するのも
自然な現象だと思います。
魅力的なコ達ですしね。
私はしばらくの間3枚のポスター達をニヤニヤと見て、下半身が収まるのを
待ちました。
収まるのを待ってから、次のポスターを開けたのですが。。。


続きは明日。。。