劇的!BeforeAfter!

℃-uteがついにオリジナル曲を披露したそうです。


わっきゃない(Z)


この曲でデビューするかは不明とのこと。
遂に始動し始めましたか。
ポテンシャルを秘めたメンバーなので、将来的にはブレイクもありえますよね。
ベリのファンも流れていくかなー?








最近、部屋の模様替えをしました。
模様替えと言っても衣装ではなく、
ポスター達の模様替えです。
私の部屋は今まで、あややモーニング娘ソニン!らに囲まれていました。
桃子狂いANDベリ狂いである私の部屋らしくないので、
大幅に変更しました。
『昔の女より今の女をとれ!』
と心の声に従ったまでですw。


まず模様替えする以前の風景。
〜Before〜




ハロプロヲタなのは伝わってきますが、ベリ狂いの臭いがしませんね?
しかし模様替えをした後はどうでしょう?


〜After〜




素晴らしい!
ベリッコ全員をそろえてみましたw。
全員かわいすぎでしょ?
しかもB2サイズなのでかなりの迫力ですw。デカイよ?
しかしこれだけ全員に見つめられると変な気分になります。
ポスター個々の感想はまた次回しますが、
何ていうか、熱いというか、マジというか、自分の部屋なのに
エキサイティングするのですよw。
自分の部屋は落ち着く場所のハズなのに、これほど興奮していいのかなw?
見上げると梨沙子や桃子が微笑んでいる。


おちつかねーよw!
自分の部屋がこれほど熱い空間なるのだと知りませんでした。
昨日は興奮して寝つきも悪かったです。
なるほど、ベリに走りすぎると健康を害するのか。。。
しかし、多少睡眠不足になろうが、一度得た快感は病みつきになります。
私はこの部屋を手放すことができないでしょう。






この部屋に訪れた姉は開口一番、
いやあああああ、きもーい!と叫びました。
姉は正直なのですw。
なお、姉にはBerryz工房全員中学生で、幼く見えるタイプが
集められてできたユニットだと教えましたw。
『ほら、デビュー当時のごっちんと一緒やん?』みたいな。