桃電波注意

世間では明日から3連休なのに、自分は仕事3連チャンなので
テンション高いのか低いのか分からないatsuyaです。


さー、Berryz工房ラジオ『起立!礼!着席!』について語ります。


やっぱ最高!このラジオ!
もしも貴方がベリに興味があって、このラジオを聞いていないならば、
悪いことは言わない。
聞いた方がいい。
幸せへの階段を登ることになります。
特に桃子出演時のテンション&盛り上がりはハンパではなく、
ボケに徹する桃子、突っ込む雅、柔軟な千奈美友理奈を堪能できます。
茉麻もよく分からない面白さがありますし、佐紀ちゃんも優等生でない一面も見れ、
少し緊張気味の梨沙子も素敵です。
つまり『ベリを内面から楽しむ』ことが究極の娯楽なのです。
外見的な楽しさも当然あるのですが、
桃子が『あたし大人だも〜ん、ブリブリ♪』
って展開がもはや完成された伝統芸能のような趣があり、
『いよ!ももこ〜!』
と合いの手を入れたくなりますw。
そして突っ込む雅。。。
ああ、これがBerryz工房なんだ。
これが嗣永桃子なんだ。
ふ〜、いい湯だな!と肩の緊張が解けていきますね。


そしてたまに、ベリッコの口から聞きたかった言葉が聞けます。
それは最新の『起立!礼!着席!』より。
以下はその通りの発言ではなく、だいたいの意味です。


桃子 ル ’ー’リ >続いてのお便りです。
桃子 ル ’ー’リ >みなさんはもし自分が男の子ならば、
桃子 ル ’ー’リ >Berryz工房の中で誰を彼女にしたいですか?


佐紀 川´・_・リ  >私は梨沙子かな?
佐紀 川´・_・リ  >甘えてくるところがかわいい。


千奈美 从´∇`从  >私は友理奈
友理奈 川*^∇^) >マジで?
千奈美 从´∇`从  >熊井ちょんは背が高いから、背が高いコンビでデートしたい。


友理奈 川*^∇^) >私は佐紀ちゃん
佐紀 川´・_・リ  >おお〜、うれしいな。
友理奈 川*^∇^) >一番年上だから、年上の人を彼女にしたい。


桃子 ル ’ー’リ >私はそうだな〜、やっぱ女の子らしいコがいいでしょ。
桃子 ル ’ー’リ >でもみんな結構ボーイッシュだし〜。
桃子 ル ’ー’リ >そうだとやっぱり『私』かな?
友理奈 川*^∇^) >ええ〜?
佐紀 川´・_・リ  >うそん。
千奈美 从´∇`从  >やめといた方がいいよ。
桃子 ル ’ー’リ >私が男だったらカッコイイと思うの
桃子 ル ’ー’リ >俺についてきな!みたいな♪
桃子 ル ’ー’リ >みんな私彼女にした方がいいと思うよ?
桃子 ル ’ー’リ >友理奈く〜ん♪






ここで大事な事は誰が誰に好意を持ってるか判明したことです。
お遊び企画とは言え、多少の好意を持っていることは確実です。


まず佐紀ちゃん
佐紀ちゃん梨沙子を彼女にしたい。
正直『雅』だと思ったのですが、梨沙子をチョイスしました。
やはり佐紀ちゃん梨沙子の関係は、姉妹なんでしょう。
梨沙子佐紀ちゃんに甘え、佐紀ちゃんは甘えられてうれしい。
そんな関係が築かれている環境を祝福したいね。
ビバ!Berryz工房


そして最も聞きたかった発言をしたのは千奈美です。
やっぱり千奈美友理奈が好きだったんだ!
これは動かぬ証拠ですよ。
『あれはお遊びじゃん!』とか言われても聞きません。
ゆりちな』はヲタどもの憧れであり、常にLOVE×2で
あるべきなのですよ。
将来的にはよっすぃーミキティの関係にまで昇りつめてほしいですね。


ただ友理奈の発言は少し期待ハズレでした。
別に佐紀ちゃんと不仲になってほしいワケではないのですが、
ゆりちな』を期待している私としてはここで、
友理奈 川*^∇^) >私も千奈美なんだよね!
とか言って
千奈美 从´∇`从  >えええええええ
佐紀 川´・_・リ  >相思相愛!
とか展開を強く希望したのですよ。
照れる千奈美と、冷やかす佐紀ちゃん
そして嫉妬する桃子。。。
こんな展開が楽しくない?いや、楽しいよ!
この展開なら伝説のラジオになっていたのに!
残念!


そしてトリを務めるのはMy天使・桃子。
『自分が好き』
この言葉も聞きたかった。
この発言をするから桃子が桃子であると言えますね。
どこまでも自分で消化していく。
このテンションがアイドルなんだと思いますよ。
あややと共通するモノを所有しており、暴走する自我を持っています。
生粋のアイドル(偶像)好きの私にはたまりませんな。
どこまでも走って、どこまでもついて行きたい。