迷える子羊

友人のススメで

ライブレボリューション21 春 ?大阪城ホール最終日? [DVD]

ライブレボリューション21 春 ?大阪城ホール最終日? [DVD]

を見ました。
やっぱりこのころ娘。が最高だったと再確認。
5期はこのメンバーに打ち勝つのは難しいでしょうね。
相手が悪い。


元気ですか?atsuyaです。






この二日間ほどとにかく悩んでいます。
それは
ハロープロジェクト ワンダフルハーツライブ』のセットリストを見るかどうか
を悩み続けています。
本来はライブを新鮮に楽しむために、セットリストは見ないように
しているのですが、エルダー紺を体験した限り、
マニアックなセットリストが多い
気がするのですね。
知らない曲が多いのなら、事前に聞いておき、ライブに備えた方が
いいのでは?
と思うようになりました。
もうすでに多少セットリストを見てしまってますし。
愛理がうれしそうだった!などの書き込みで何を歌ったかおよそ想像つきます。
しかし、『ああ、この曲をこの人たちが歌うんだ!』みたいな
感動もあると思うのですよ。
安定を選ぶかバクチでも感動を選ぶか。
苦しい。
こんなことを悩む暇があるなら桃子へのファンレターの内容を考えろってね。
15日に間に合うのか?