お金半分、ベリ半分

今日は会社の先輩とお酒を飲んでました。
そこで盛り上がった話は
『いかにしてお金を稼ぐか?』
でした。
単純にサラリーマンをしていてもお金は入ってこない。
やっぱり株だよ!
という結論になりました。
先輩曰く、当然リスクを背負った上での話ですが、
1日で20万は稼げるとのことです。
そんな話を真剣に聞く理由は、私が一月300時間近く働いても
大した金額にならないからです。
お金が全てではありませんが、お金がほしいです。
私は今、情報処理の仕事をしています。
その仕事をしていて感じるのは、
『情報処理の仕事に固執する必要はあるのか?』
です。
要はお金を得ることができたらどんな仕事でも
同じだと理解してきているのです。
どんなに技術を身に付けても、技術革新が進めば
役に立ちません。
技術者を使う立場にならなければ、お金は絶対に儲かりません。
仕様を理解する立場になりたい。
その立場を目指すか、きっぱり業種を変えるかの2択のような
気がします。
『技術のみ』は通用しない。
そこで色々考えています。。。






で、Berryz工房について!
さて、何を書こうか。。。
ベリについてはネタがつきないw。
ラジオのこと、PV、ライブDVD、楽曲、ファンサイト。。。
ベリなら全てのことに感想が言える。


まさに無限の可能性、Berryz工房
グループとしてのBerryz工房で満足しているのに、
さらにメンバー単体として桃子や友理奈がいるので、
いくらでも注目すべきところがある。
桃子の考え方に注目するも良し、お尻などの肉体に注目しても楽しい。
好きではないが、画像を多用し『桃子ハァーン』で逃げる手もある。
そして今なら友理奈が熱い。
友理奈のカリスマ性、将来性に注目しない手はない。
美しい顔立ち、どこまで伸びるか予想したい身長。
友理奈は『無限の可能性、Berryz工房』のキャッチフレーズそのままです。
他にも友理奈の歌声に注目しても楽しい。
実はあの癒し系の声が好きだからです。



友理奈


美貴様に匹敵する言葉の響き。
その美しさにひれ伏したい。
ライブで『ああ、こいつ友理奈狂いやな』って奴がよくいますが、
狂いたくなる気持ちは分かりますね。
若さと美しさがMAXに近い。
恐ろしいほどに。