横浜遠征

29日(日曜)の全員集GO!横浜公演に遠征してきます。
とにかく楽しみだったこの公演。
去年の大乱舞をDVDで見て以来、次回こそは必ず行こう
と決めていました。
あの花道が素敵ですね。
どこの席でもそれなりに楽しめるだろうこの公演。
ワンダフルとエルダーがどう融合するのか?
カンナちゃんの初披露はどうか?
あややの新曲を生で聞けるなど見所は多いですね。


ところで大阪在住の人間がどうやって横浜まで行くかは、
大きな問題です。
新幹線で行くと往復27,000円します。
これは流石に痛いですねw。
そこで深夜バスを使うと。。。
往復割引があり14,000円台で行けます(安い!)
以前に東京中野遠征した時もバスで行くべきでした。
あの時は『なんでこんなに金が減るねん!』
ってくらいハイペースで金が無くなりましたからw。


ケチるところはケチる。
使うところは使う。


メリハリをつけてヲタ活したいです。
それでは、行ってきます!