行ってきました。全員集GO!

さゆ&小春の『こんばんピンク〜!』は『こんばんうっひ〜!』
のパクリではないかと思っているatsuyaです。




行ってきました。横浜アリーナ
とにかく熱いライブでした。
各セットリストの感想はあるのですが、やはり今回は
『サブステージ』と『花道』に注目したい。
サブステージとは1階の左右と後にある小さなステージのこと。
花道とは1階前にあるメインステージと各サブステージを結ぶ
道のこと。ぐるりと円状に1階を取り囲んでいる。
これらのサブステージと花道付近が熱すぎて、1階最前列より
楽しいと思いました。


とにかく近い!


客席と花道が細いヒモで仕切られてる程度で、最前の人は
手を伸ばしたら届くくらいの距離でした。
私は花道から7列後の席でしたが、それでも近い。
ハロメンの顔がはっきり見えて、超満足〜。。。
それとメインステージより、各サブステージの方でよく
歌っていました。
これではせっかくの1階最前の人がかわいそうでは?
というくらいサブステージで歌います。
特に後ろ側のサブステージは最強の破壊力で、
『俺のために歌ってくれるのか?』
と錯覚するくらい近距離正面で歌ってました。
あそこの親子席は楽しかっただろうなあ。
ベリのギャグ100回は後ろバックステージのみでの披露だったので、
まさに独占状態だったでしょうね。
そこの席の方のレポは『萌え死ぬ』と書いてました。
そうなんでしょうね。ウラヤマシス。






今回のライブは横浜ということで、大阪在住の私には色んな意味で
キツいライブでしたが、十分元を取れる内容でした。
今後横浜アリーナのライブは必ずゲットします。
横アリのチケ代も高騰するでしょう。
この内容ならばみんな行きたがるハズです。
こんな楽しいライブをもっと見ていたい。
そのためにはお金が必要です。
ライブのためにもっとお金を稼ぐ努力をします。