雅推しについて

私の職場に大変『キモい』人がいます。
立ってるだけでもキモく、存在自体がキモい人でして、
隣に誰かいるのか?というくらいデカい声で独り言を
言っています。


そんな彼みたなタイプをどこかで見たことが
あるなあ、と思っていたら、
Berryz工房のライブでよくいるタイプのような気がしましたw。
もしかして
『推しメン誰?』
と聞いたら即答されるかもしれませんw。










今日は雅推しについて。


私の友人が雅推しになりました。
その友人は大人っぽい女性を好むタイプで、まさかベリッコは
好きにならないだろうと思っていたので意外でした。
その彼が言うには
『とにかくかわいい』
とのことです。
全くその通りですし、私も彼女の才能を認めています。
ただ雅は去年あたりから『あの部分』が伸びてしまい、
端正な顔立ちに対しあまりに目立ってしまうため、
どうしても推せないベリッコになってました。
私は彼の気持ちを傷つけないように
『ぶっちゃけ、あの部分気にならない?』
と問うたところ、
『え?気にならんなあ。確かに長いかな?』
と、意外な返事が返ってきました。
雅のあの部分が気にならない。。。
コペルニクス的発想の変換というか、考え方を変えたら良かったのです。
私は今まで、雅の『あの部分』をマイナス要素と決めつけ、
どうすればプラスに変換できるのかばかり考えてました。
しかしマイナスでもプラスでもない、『気にもしない』
という発想があったのです。
その事に気付いたことが、私の新しい発見です。


追伸
別に雅推しでいいと思うよ。。。