立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は友理奈様

今日のタイトルは『Road to MAASA』様から引用です。
広めていきたいですね。








最近、友人とハロプロ系のマンガサイトについて語り合いました。
あまりに盛り上がってしまい、
『じゃあ、自分達でも絵を書こう!』
と無謀すぎる計画を練ってしまいましたw。
友人は千奈美推しなので千奈美を、
私は桃子推しなので桃子の絵を書くことになりました。


絵を書き始めて2分後、桃子は絵(イラスト)にしにくい
顔だと改めて思いました。
特徴がないのです。
千奈美なら垂れ目、友理奈なら太い眉、みたいな特徴がなく、
私の腕では記号化?できませんでした。
そして自分なりにがんばった10分後、あきらめました(ハヤスギw)。


学園さんたちは本当に素人なのでしょうか?
線が生きています。
それに引き換え、自分の下手なこと。
絵心がないとは悲しいことです(涙)。


なお↓は友人の千奈美絵です。

愛情を感じます。