行ってきました。ワンダフル名古屋。

いつのまにか20000HITしていたことに気付きませんでした。
最近、1日のアクセス数が100を超えていることが
意外であり、うれしいですね。


こんばんわ。atsuyaです。









ワンダフル名古屋に行ってきました。
新しい発見をした公演でした。


まず友理奈が身長170.9になったとのことです。
これには会場全体から驚きの声がw。
ナイスバディーにもほどがある!
って感じですね。


それと桃子の小指はやはり立っていたということですね。
ただ気のせいか、歌い始めのわずか1秒くらいは立っていなくて、
その後、慌てて立ち上がる場面が何度かあったように思います。
やはり桃子は小指をワザと立てているのか?
もっと現場数を増やさないと判断できませんね。


そしてライブ後、友人と一緒に

を見て気付いたのですが、
このライブでは桃子の小指は立っていません!
このライブは2005年の秋に行われており、最新の映像に近いモノです。
そのライブではほとんど小指は立っていない。。。
見方が甘いのだろうか?
立っている瞬間もありますが、ほとんど立っていません。
まだ推測の段階ですが、
『桃子の小指は、実は最近になって本格的に立ち始めたのではないか?』
と思います。
以前から立っていましたが、それは写真撮影の時や、普段の何気ない仕草で
立っていただけで、ライブ中にマイクを持つ手はそれほど立っていなかった
と、私は思います。
なぜ最近になって本格的に立ち始めたのか?
それは今日のところは考えがまとまってないのでまたの機会にします(スイマセン)。






追伸
しかし公演中、桃子はずっと小指が立っていたので、
『このコはもしかしてバカなんじゃないだろうか?』
思ってしまいましたw。
そして、そのバカな女の子をずっと見つめていた自分も
同じかそれ以上のバカなんです。






訂正
HIGH SCOREでは小指は立っています。
前から立ってるみたいですね。
スイッチオンでは自制した?