2推し

ホリエモンが逮捕されました。
凄い人だと思っていたんですけどね。
敵を作り杉でした。








今日は友理奈について言っておきたい。
友理奈を生で見たことがない方に知ってほしいことは、
友理奈は実際に見た方が強烈だということです。


あれはブラウン管では伝わらない。
『カッコいい』
友理奈のカッコよさ、カリスマ性は小さな画面では伝わりませんね。
友理奈は顔が大きい』などのクソにもほどがある意見を
よく聞きますが、実際に見たことがあるのか?
と問い詰めたい。
実際の友理奈はとっても小顔です。
ただ肩幅の成長が遅くて顔が大きく見えるだけです。


2推し


こういう状態を2推しと言うのだと思います。
千奈美からかなりの僅差で2推しを勝ち取りましたね。

これが小六!中島早貴ちゃんとタメやでw。
友理奈カブというのが存在するなら、買えるだけ買いますねw。