異なる世界

全員集GO!のチケを落札してご満悦のatsuyaです。
ニヤリ。
またセットリスト予想せななー。






さて、先日宣言していたリスペクトサイト様についてです。


私の駄文より実際に行かれた方が早いのですが、
簡単な説明を。


W絵は荒木飛呂彦本人の作品だと思った
よく画像UP板などで見ます。
本気凄いですよね。


爆笑の一言。菅谷への愛情はガチ
1週間分の大爆笑をしました。
VOL24が一番好きです。


これぞ桃子!この方が書いていた!
桃子盗撮ネタはベリヲタなら一度は見たことがあるハズ。
最高。






この方達は私には絶対にできない方法論を持たれています。
似顔絵でファンレターとか出しているのでしょうか?
うらやましー。


これらのサイトを見てて気づいたことは、
桃子は『うる星やつら』のランちゃんに似てるなあという事です。
ブリッコだけど実は腹黒いみたいなw。


ル ’ー’リ > 桃は腹黒くありません!