訂正

ハロプロライブ『全員集GO!』のチケットがなかなか
落札できず、少し慌てているatsuyaです。


必ず横浜に行ってやる!






前回そうとう意気込んで書いた話の訂正です。
前回、『桃子は小指が立っていることを否定している』と
決めつけてましたが、実はそうでもないかもしれません。
正しくは
『小指を立てて女の子走りしていることを否定している』
です。
小指が立っていることはもしかしたら認めていたかも。。。
ハッキリとした証拠はないのですが、ラジオで一度
『なぜか立っちゃうんですよね』
みたいなことを言っていたような気がします。
一度調べます。






P.S
最高のサイトを発見しました。


マンガ「菅谷学園」
ラシュワンへの手紙


私が見たかったのはこれですよ。
次回、熱く紹介!