反り返るほど、小指

友人に
エビちゃんより友理奈の方がかわいい』
と発言し、
『そうか。。。』
と遠い目で見られました。


今年も自分に正直に生きていくatsuyaです。








ワンダフルハーツ大阪公演に行ってきました。
見所の多い公演でした。
以下、軽くネタバレです。








伝えたいことは、非常に多いのです。


ファンレターを意外とすんなり関係者に渡せたことや、
モーニング娘。が意外に(ゴメン)良かったことや、
モーニングのファンが意外に(ゴメン)多かったことや、
梨華ちゃんが全身性感体か!と疑うほどのエロい肉体
(ボンキュッボンではなく、背の高さ・手足の長さ・肩幅・
ウェスト・筋肉・脂肪のバランスが秀逸)を持っていることや、
友理奈がカリスマオーラを解き放ち、神々しい美しさを
誇っていたことや、
茉麻がさらに大きくなっていてワンダフルの大人数ですら
余裕で見つけれることや、
めーぐるが噂通りキレのあるダンスを披露していたことや、
雅、千奈美が意外と普通だったことや、
生で本物の『あぁ!』を見れたことなど色々あるのですが、
『小指はワザと立てるモノ』を連載?しているatsuyaとしては、
嗣永桃子先生の小指について書かねばなるまい。




立ってましたね。




小指が




ビンビンに






立っておりました。











薬指から90度キレイに立ってました。
そして私が見ている限りほとんどの時間立っていましたね。
なぜそれほどまでに小指が立つのだろう?
私はたいへん関心し、大切なステージをよそに桃子の小指について観察していました。
オープニングからずっと90度キレイに立っていました。
『ギャグ100回分愛してください』では90度以上!に反り返ってました。
そしてエンディングに近づくにつれ、小指が立っていない瞬間もありました。
その結果、私は『あの小指は桃子の感情の起伏を表している』と提唱したい。
あの小指はやる気を現しているのだと思います。
所詮、近視な私が見た結果ですので、見間違い勘違いもあるかもしれません。
しかし、どんなに見間違いをしたとしても、少なくとも桃子の小指の反り返っています。
あとは、角度が変わることがあるのか、そしてどの状況で角度が変わるかを
判明すべきなのです。
さらにここまでキレイに小指を立たせておきながら、当の桃子本人は



『私あんなことしていません』






と、発言するありさま(怒)。
全くどういうことだ。
いい加減にしろ?
たくさんの人が君の小指が直立不動で立っていると発言し、
多くの写真・動画が証拠として上がっているのに、まだ君はシラを切るつもりか?



『できません。変です。あははは。。。』


もはや、シバくしかないのかw?
体で理解させるしかないのだろうか?
これほど行動と発言が一致しない女の子がいるだろうか?
不思議だ。
実に不思議だ。
この小指を見るためにライブに行く価値は十分あります。


ただ、私はこの小指がワザとか自然なのかはどうでもいいと思っています。
重要なのは
『小指が立っているという事実と、小指が立っていないと言い切る桃子の矛盾』
なのです。私の中では。


サッカーブラジル代表ロナウドの発言を思い出します。
『あのゴールが狙ったのか、狙ってないのかが重要なのではない。
重要なのはゴールになったことだ』