明日はワンダフル

バレー選手の大友愛選手がご結婚されました。
私は一度、大友選手の試合を見に行ったことがあります。
デカい割に素早く動いていた印象があります。
そして女子中学生らしき女の子にやたら人気が
ありました。。。
そんな彼女も23歳にて結婚。
引退するかもね?それでもいいんじゃない?
って感じるatsuyaです。






ついに明日ワンダフルハーツです。
ネタバレ回避のファンサイト回りは大変でしたw。
ワンダフルハーツ参戦レポ』とかあったら回避し
やすいのですが、たまにいきなりセットリストを
書いてるところがあり、
『うお!』と目をふせていましたw。
そんな苦労も今日で終わりです。
ついに明日観戦できます。
うれしい。
そして生まれて初めて『ファンレター』なるものを
作成し、ちょっぴり興奮しいておりますw。
ファンレターは内容より見た目を大切に作りました。
見た目が汚いと見てもらうことすらないような気がしたのでw。
内容はむしろ『情報を捨てる』をコンセプトにしました。
全てを書いてしまうと大変なボリュームになってしまうので、
最小限の内容のみを彼女に伝えます。
で、このサイトのアドレス書こうか迷ったんですけど止めました。
危険な発言が多いですからねw。