認知

キム兄こと木村祐一辺見えみりが結婚しました。
以前の私なら
『キムが辺見えみりと結婚できるなんて信じられん!』
『キムよ希望をありがとう!』
などと書いたでしょうが、今の私はそんなことを書きません。
すごくお似合いのカップルだと思います。
なぜなら、木村祐一ほどの人間力・抱擁力がある男などそうは
いないからです。
面白いコトをたくさん言える。
いい仕事もあって、お金もある。
辺見えみりがトクをしたとは言い過ぎだろうか?


こんばんうっひー。自分の結婚がSFであるatsuyaです。






今日は仕事中にもかかわらず桃子のことばかり考えていました(爆)。
Berryz工房がブレイクしない理由や、
桃子の未来などの一人予想してました。
しかしながら結論は出ておらず、ここに書ける状態ではありません。
ですから、日を改めて書こうと思ってます。
ブレイクしない理由については某巨大掲示板狼板でもあります。
クソレスが95%ですが、たまに光るレスもあるので、一回読んでも
いいと思います。


ではでは♪