懐かしい

笑顔動画にてふしぎ遊戯を見てます。
10年以上も前のアニメですが、絵はたぶん今のアニメより
きれいだと思います。
丁寧に描かれてる。
少女マンガが原作のアニメなのですが、色んな意味で過激ですw。
友人同士で同じ男を奪いあったり、ケンカしあったりw。
胸元がバーンとハジけるレ○プ未遂シーンは当時興奮したものです。
主人公がアホだったり、無意味にエロいシーンがあったり。
今見ても相当面白いアニメです。
柳宿が死んだ時はショックだったなあ・・・


てか、ふしぎ遊戯の続編あるやんw
ふしぎ遊戯 玄武開伝」とかあるらしいです。
ようつべで「マンガ」verで少し読みました。
う〜ん、恋人役が女の子に変身できるとは・・・らんまみたい