パーティーに行くよ?

こんな夢を見た。
桃子、友理奈梨沙子、他の一般小学生と遠足に行った。
そこで友理奈梨沙子は小学生的なノリだったことに対し、
桃子だけがやたら冷たく、「ふーん?」って態度で、妙に
冷めてしまった自分なのでした。
ももちはやはり裏表があるのだ。。。
そう思って目を覚ましたatsuyaです。



それでも桃子を推さずにいられない!


今週のラジオが面白すぎて何度も聞いてます。
そこで
【桃色の】今週の桃子は神だった件について!【天使】
2chのスレッド的に読もう!)


今週の起立!礼!着席!が面白すぎる理由は
①歴史的あいさつが発見されたこと
②桃子のテンションが凄かったこと
③雅のツッコミが適切だったこと
だと思います。


「こんにちくわ」と「おはYO!YO!」と「おはようちくわ」の発見は
凄すぎます。
なぜ「ちくわ」なのか?
という疑問と「Berryz工房とちくわのコラボレーション」が微妙なエロスを
含んでいる点が見逃せません。
「おはようちくわ」ならばさらにエロさが増しますw。
これはチャーミー石川の「ハッピー」に匹敵する飛び道具になると予想。
やはり桃子は梨華ちゃんの後継者になる運命にある!(北斗の拳的に読もうw)
ああ、いいなあ、こんにちくわ。
もはや「Berryz工房・こんにちくわ祭」をするしかないよ!マジで。
ちくわを持参した者のみ参加できるとかw。アホやw。


そして桃子のテンションの高さも書くべきでしょう。
「こんにちくわ」や「おはYO!YO!」を生み出すテンションを愛しています。
同じ「元気出していこうよ〜」でも桃子が言うとナゼか面白いw。
これは天性のものなんかなあ?
おもろい。


雅のツッコミもするどかったですね。
かのミキティを連想するキレでした(誉めすぎか?)


桃子ー、結婚してくれとまでは言わんから、妹になってくれ(核爆発)








ってか、明日はハロプロパーティ大阪公演に参戦です。
そっち書けってなw。