行ってきました。パーティーネオ。

青春アミーゴが100万枚突破のニュースに小さなジェラシーを
感じている。atsuyaです。


がんばれ!DefDiva!


松浦亜弥キャプテン公演ハロプロパーティーNEOに行ってきました。
いやー、良かった!
前から3列目の神席だったということもありますが、あややの迫力は違うね。
最近夢中になっている小中学生とは異なるオーラを放ち、
大人のオーラ、大物のオーラを解き放ってました。
凄い目力だ!
女社長と言うべきか、自立した女性と言うか、
私がこの公演を引っ張ってるのよ?てな貫禄と責任と自信を持っていました。
う〜ん、かっこいい!
これぞ、松浦亜弥ですね。
プロとしての高いアイドルパフォーマンスを発揮し、それに酔いしれることが
できるあややキャプテン公演には、高い満足を得ました。
おかげでクタクタ。。。
彼女らはあれを1日2回公演するのか。体力あるなあw。
見てるだけでもこんなに疲れるのに。






で、桃子だ。

桃子やベリのメンバーにあややのオーラはありません。
彼女達は将来、あややクラスの力を発揮するのでしょうか?
発揮できたその時に始めて、彼女達は一流になるのでしょう。