行ってきました。美勇伝


もはやブログタイトルを「こんにちくわ」か「おはようちくわ」
に変えるしかないのか!
atsuyaです。


行ってきましたよ。美勇伝zepp大阪ライブ。
いや、良かったです。
ベリに洗脳されまくりの頭で挑んだライブだったのですが、
美勇伝ワールドに引き込まれたライブでした。
序盤こそ押さえ気味にのりましたが、途中からはノリノリで楽しみました。
いやー、ライブって本当にいいですね。


ただオールスタンディングと美勇伝は合いません。
しっとりとした歌が多いので、むしろホールだろう。。。
かっちょいいぜJAPANはばっちしハマリましたが。
しかし「クレナイの季節」からライブが始まるとは。。。
大人しいw。


ただ次回の美勇伝ライブは正直行くかどうか微妙ですね。
いいライブなんだけども、聞きたい歌が少ないです。
クレナイの季節よりもかっちょいいぜJAPAN的なノリを求めてるので、
次回のライブは行きにくいですね。
友人も来ないし。