聞いた感想


パソコンの前のみなさ〜ん♪
こんにちくわー!
ル ’ー’リ  ノノl∂_∂'ル  州*‘ o‘リ  川*^∇^)  从´∇`从  川´・_・リ  从o゜ー゜从
atsuyaです。




さー、ベリのニューシングルについて色々語りましょう。
歌詞


ソド ソド
好きなんだ? 好きなんだっけ? 好きか 聞かせて(雅+梨+)
DO YOU LOVE ME?()
言わないんだ? 言ってくんないんだ? 言って欲しいな(雅+梨+)
ソラシド(熊)


言葉遣い なんとかして 直さないと(桃) いけません!()
好き嫌いが 多い私 克服だわ(徳) だわだわ()


好きなんだ? 好きなんだっけ? 好きか 聞かせて(雅+梨?)
おっとどっこい(徳+)


すんごい話題です(雅) このケーキ屋さん(佐)
マロングラっしゃいらっしゃい()
ずっと あなたかな?(熊) かも?(?) かも!(?)


1日なら ギャグを(桃) 100回(桃+)
好きなままで 最低(桃) 70年(桃+)
お野菜を もりもり食べて かっこよく 愛し てね(桃)


おじいちゃんでも おしゃれ(桃) してね(桃+)
おばあちゃんでも ルージュ(桃) 引くわ(桃+)
何よりも たった今 こそ 世界で 一番 好き(桃)
あなたを 一番(桃) 好き(桃+)


好き?(梨) 好き?(熊) ん〜(まーさ)


結果から言って良曲ですね。
一回聞いただけではハア?って感じなのですが、聞けば聞くほど味のでる曲と
言っておきましょう。
ただメロディが猫ふんじゃったと似てると思いますがw。
そして何よりこの曲の最大の特徴はサビを桃子一人で歌っていることです。
いつまで桃子が歌うのかなー?っと思わせて最後まで桃子が歌いますw。
いやぁ。桃色革命w。
おいおい雅を泣かせたらあかんって。
もう泣いてるの確定やん。DVDの対決コーナーで負けただけで泣くようなコら
やのに、メインパートを独占されたら絶対泣いてます。
かわいそう。
桃子ヲタですが雅を悲しませたくないのです。
せめて2番か、3番で歌わせてほしい。
しかし、味のある歌です。
エンドレスで何度も聞けるこの歌。
ベリ初心者の貴方もぜひ聞いてください。






明日美勇伝のライブやのにベリのことばっか考えてるw。
ごめん、梨華ちゃん