レビュー

このブログをかなり連続で更新しており、よくもまあ飽きないなあと
自分でも関心しているatsuyaです。


2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]



で、まあ↑の感想。
良い!とだけ言っても伝わらないので、具体的に。
そしてピンポイントでこのDVDの良さを伝えていきます(伝えれるか?)


まず、Wについて。
私はあまりWに興味はなかったのですが、自分でも意外なほど
Wが良いです。全く意外なことですが。
まず楽曲がいい。
ロボキッス」「SEXY SNOW」あたりが好きですね。
そして何と言ってもトークが面白い。
これはベリでは味わえぬ体験です。トークショーを開いても客は入るのでは?


そしてBerryz工房
個人的に「夏わかめ」にやられました。
私の文章より画像を見てください。話が早いでしょう。



歌い出しです。みんな座って首でリズムをとる。



おもむろに立ち上がり。。。



川*^∇^) ごそーぞー♪ よりもつぶーぞろいさー♪
汗ヲ∇タ)ゆりなー!



汗ヲ∇タ)まいはー!
ヲタもノリノリですw。



全員立ち上がり。。。



Don't Think! Feel!



千奈美も楽しんでます



そして1列に並び。。。



寝転がる!
ヲタは萌え転がるw!
これは凄いぞおおお!
ライブで生で見て叫んだことを思い出します。
このシーンだけで、ライブ一回分の価値があります。
初遠征で東京まで行き、2回見て正解でした。
もっと行けば良かったかも。
現場冥利につきるシーンですね。



汗ヲ∇タ)ゆりなー!



汗ヲ∇タ)ももこー!



そしてピョンピョン走る!
実はちょっと危険な行為ですが、これもあり。



汗ヲ∇タ)佐紀ちゃーん!



立ち上がり。。。



汗ヲ∇タ)みやびー!



踊る!



汗ヲ∇タ)りさこー



ブリっこ桃子とうっとり雅



好きな見つめあうシーン



ダンス!
気になるのは千奈美!躍動感が素晴らしい。



指をさす。友理奈の腕の細長さはどうよ?



踊る!



こんな感じの内容です。最強であることは言わずもがな
でしょう。


これを書いて思ったことは
夏わかめまたやってくれ〜〜〜〜〜!