50VOL1について

ひさぶりに更新します。
飲みに行ったり、カラオケに行ったりしてました。
私は恵まれているのだろう。


50Vol1が届きました。


えー、内容の方は。。。
アップフロントさんよー、ふざけてんじゃないよ?
あのさー、このDVDはハローの歌を歌ったりする内容じゃなかったの?
それなのに、ショートドラマやお弁当作成や久住PVって何?
しかも送料込みで5000円も取られた。。。
これなら

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

の方が10000倍良いね。
値段も4000円未満だし。


アップフロントは絶対に儲かっているハズだ。
それでこんな代物を送られても納得できないね。


これなら「夏わかめ・徹底解剖50分」の方がいいよ(chinaminiさん提案)w。


うわーん。楽しみにしてただけに残念。






P.S
最新のあややキャプテン紺での話
オープニングの登場シーンで、Wが「寝転ぶ」をしたらしい。
そして松浦キャプテンも(メロンは?)敢行したらしい。
どうやら「夏わかめ」効果が出ているようです。
本人達かは知らないけど、事務所側はインターネットでファンの感想を取り入れてますね。
そして思ったより早く取り入れている。
もしかしたら、新春のハロコン℃-uteあたりが「夏わかめ」をするのでは?

千奈美画像(文章とは関係ありません)