明日は何の日?

最近、千奈美にも恋をしていて、桃子推しなのか千奈美推しなのか白黒ハッキリつけてよ!
って感じのatsuyaです。


それがど〜した〜♪おまえ〜のきもちだろ〜〜♪
by Complex「恋をとめないで」


今日もトばすぞ!






告白。
私は千奈美に恋をしています。
たぶんこれは恋だろう。
頭をなでてヨシヨシとしたがる親心などではなく、「愛している」と言えます。


ただ、桃子も相変わらず好きです。
「二股かよ!」って言われそうですが、その通りですw。
どっちも好きです。
比べられません。理由としては桃子と千奈美とでは長所が違うからです。
どっち良いとか悪いとかではなく、論点が違いますね。
方法論の違いなんだと思います。
☆桃子の良さ
素朴美人。アイドルキャラ。面白い。頭良い。元気。仕切り屋。小指が立つ。
怒りっぽい。面倒見が良い。むちむちしている。ずん胴。計算高い。良い子。
千奈美の良さ
古典アイドル(昭和的)美人。面白い。頭良い。元気。ハキハキしてる。
ムードメーカー。ダジャレ好き。サバサバしてる。スタイル良。手足長い。


ってな感じでしょうか?
どちらにも共通している事は元気で頭が良いという所でしょうか?
違う部分はブリか、サバサバしてるところか。
ウザいくらいのブリに浸りたければ桃子に。
サバサバした魅力に浸りたければ千奈美に。
って感じかな?
つまりどっちも好き。
息子が好きか娘が好きか、父親に問うているようなもの。
比較できない。
ただ露出度の高い衣装では、ちょ〜〜〜っとだけ千奈美が有利かな。
やはり美脚は強い。
ずん胴も好きなんだけど。






以下は千奈美激推し記念に画像の嵐!






































で、明日はセカンドアルバム発売日。
強烈なテンションでレビューするか、萌え狂って更新できないかの2択!