フルで聞いたよ

今年もあとわずかになり、時間の経過の早さに驚いているatsuyaです。



↑は拾い物です。
ついにBerryz工房の新曲「ギャグ100回分愛してください」のフルバージョンが
公開されました。








(1番)
ソド ソド
好きなんだ? 好きなんだっけ? 好きか 聞かせて(雅+梨+)
DO YOU LOVE ME?(コーラス)
言わないんだ? 言ってくんないんだ? 言って欲しいな(雅+梨+)
ソラシド(熊)


言葉遣い なんとかして 直さないと(桃) いけません!(コーラス)
好き嫌いが 多い私 克服だわ(徳) だわだわ(コーラス)


好きなんだ? 好きなんだっけ? 好きか 聞かせて(雅+梨?)
おっとどっこい(徳+)


すんごい話題です(雅) このケーキ屋さん(佐)
マロングラっしゃいらっしゃい(コーラス)
ずっと あなたかな?(熊) かも?(?) かも!(?)


1日なら ギャグを(桃) 100回(桃+)
好きなままで 最低(桃) 70年(桃+)
お野菜を もりもり食べて かっこよく 愛し てね(桃)
おじいちゃんでも おしゃれ(桃) してね(桃+)
おばあちゃんでも ルージュ(桃) 引くわ(桃+)
何よりも たった今 こそ 世界で 一番 好き(桃)
あなたを 一番(桃) 好き(桃+)


好き?(梨) 好き?(熊) ん〜(まーさ)


(2番)
ソド ソド
好きなんだ? 好きなんだっけ? 好きか 聞かせて(雅+梨?)
DO YOU LOVE ME?()
言わないんだ? 言ってくんないんだ? 言って欲しいな(雅+梨?)
ソラシド(熊)


たとえ夢の中だって 優しくして(桃) 私だけ?
熱が出たり 変なときは 駆けつけるわ(梨) るわ るわ
好きなんだ? 好きなんだっけ? 好きか 聞かせて(雅+梨?)
おっとどっこい()
半年も経てば(雅) 受験生ね(まーさ) ラッセラ ラッセラッセ
ずーっといたいのに(熊) のーにゅ? のーにゅ?


一年なら 我慢(雅)できる(雅+)
夢あるなら とことん(雅) 目指せ(雅+)
お風呂のとき 寝る前とか ちょっとは電話して(雅)
5年後でも 腕を(梨) 組んで(梨+) 
10年後もいっちゃっちゃ(梨) いっちゃっちゃ(梨+)
何よりも この瞬間が 世界で 1番好き(梨)
あなたが 一番好き(梨沙子
好き(?) 好き(?) んー(?)


(3番)
一年なら 我慢(桃) できる(桃+)
夢あるなら とことん(桃) 目指せ(桃+)
お風呂のとき 寝る前とか ちょっとは 電話して(桃)
5年後でも 腕を(桃) 組んで(桃+)
10年後も いっちゃっちゃ(桃) いっちゃっちゃ(桃+)
何よりも この瞬間が      世界で1番好き (桃)
あなたが 一番好き(桃)
好き(?) 好き(?) んー(?)


ソド ソド
好きなんだ? 好きなんだっけ? 好きか 聞かせて(雅+梨?)
DO YOU LOVE ME?()
言わないんだ? 言ってくんないんだ? 言って欲しいな(雅+梨?)
ソラシド(熊)








驚きました。
私の予想では2番のサビは梨沙子、3番のサビは雅なのかなー?って
推測(希望に近い)をしていたのですが、2番のサビを梨沙子&雅で合体。
3番を再び桃子が独占となりました。


いやー、つんくがここまで「桃子推し」するとは驚きました!
つんく「まだいける!まだいける!そうそう!その高さや!
その高さ持続しよ!?嗣永?」
ってなノリで桃子推しを確定させたのかなーw?


歌に合う声を求めた結果が桃子だったのか、桃子を求めた結果この曲になったのか?
おそらく前者でしょうが、桃子ありきの歌であることは確定です。
娘。的に言うならば「センター」って感じなのでしょうが、少し違うと思います。
梨華ちゃんのピースですら、サビを独占ではありませんでした。
「ふるさと」でのなっち的です。


雅はどう思ってるんだろう?
建前なんてどうでもいいから本音を知りたいなー。
涙確定の雅を励ましたい。。。
巨人の人気低迷のようなエース雅の陥落。
ベリは熱いよ。








ところでこの歌、一度聞くとエンドレスで聞いてしまうw。
どこで止めたらいいのか分からんw。