第②成長期について

今日は相当キモいです。そして長いかな?


さー、第②成長期について語りましょう。
まずはビジュアル面から。



ジャケットです。
ジャケットからドカーンとベリらしさが出てるので、ウブな少年には買いづらいかも
しれませんが、社壊人である私は余裕で買えましたw。
勇気を出して買うべし!
。。。ってなところで止めとくべきかもしれませんが、
正直に語りましょう。
このジャケットは適度な萌えです。
制服もいいのですが、むしろ彼女たちの手の置き場に注目してください。
変態街道爆進中の私にはこの程度の仕草にグっときます(マテ
ベリにエロはご法度です。
しかし、わずかなエロス。それを見つける喜び!
桃子の左手に、『無限の可能性 Berryz工房』(By Berryz工房行進曲
と結論しよう。



そして裏ジャケ。
これも見所が多い!
まず色々な板で言われている左の佐紀ちゃんについて。
土手に乗っているのに友理奈より低い。。。
これは笑うしかないよな?
佐紀ちゃん友理奈もイヤなショットかも。
それと千奈美
この足の細さはどうよ?
となりの茉麻が足太く見える。実際はそんなことないんだけど。
ガリガリやなー。千奈美。ハリガネ人間かw。
ライブのDVDではちょうど美脚に見えたけど、やっぱ細いねんなあ。
この細い足に肉が付き始める2年後がてきごろかとw。



続いては初回限定版の冊子(言い方合ってるか?)について。
各メンバーのソロショットがデカデカとあります。
佐紀ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ああ、佐紀ちゃんがかわいい。
以前、友人に「友理奈より佐紀ちゃんの方がかわいい」と発言し、
「ありえへんw!」
と大爆笑された苦い思い出がありますw。
しかし、佐紀ちゃんはかわいいよ。友理奈よりかわいいかどうかは人によると
思いますが、大人になればなるほど、光る顔なんでしょう。



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
もうハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! はしないつもりだったのですが、
やはりかわいい。
彼女の上目使いは誰に教わったのか?
否、これは教えてもらってできるものではなく、生まれ持った本能ですね。
彼女の本能が、彼女の表情を作っているのでしょう。
Natural Born Idolと書いておきましょう。
そして白い歯と健康的な太短い首がいいですね。
私自信が細長い首をしているので、太く、短い首に憧れます。
さらに言うならば、桃子の分厚い胸囲も好きですね(走るぞw)
巨乳というより、胸囲がある。
結構なことです。「だがそれがいい」って感じです。
第1ボタンをハズしているのも基本だが良です。
「第1ボタンはつけろ」というスタンスもあるかもしれませんが、
桃子はその時期を卒業していると言いたい。
梨沙子はまだその時期を卒業していませんが、桃子はもうその先に行っている。
「少し背伸びをしている時期」
それが桃子の存在している時間なんだ。
雅は第1ボタンをハズしていて当たり前で、「背伸びしている」というより
それで当然ってオーラがある。
そして小6の友理奈もそのオーラがあるのが凄い。


続きは明日。