第②成長期について Ⅱ

せっかく動画をダウンロードしても、コーデックがないために
再度動画再生ソフトやコーデックをダウンロードするのが嫌いなatsuyaです。


統一してくんないかな?


でー、前回からの続き

千奈美です。
清楚ですね!この千奈美は清楚です!白い歯がキラリとまぶしいです。
千奈美は活発なイメージがあるので、このような普通の制服姿も意外に
感じますが、これはこれでアリ!です。
そして私の中では、胸元の第1ボタンを外していそうなコ№2だったのに、
しっかりと止めています。
これは多少残念ですが、むしろ「普段の千奈美」はこんな感じなのかもしれません。
千奈美に、胸元の第1ボタンを外していそうなコ№1は雅であることは言うまでも
ないかな。
しかしこの画像を見ても思うことは千奈美の細さですね。
襟元がブカブカであることが千奈美の首の細さを際立たせています。
この細さであのパワフルなダンスができるとは。。。
恐るべきコです。



茉麻です。
茉麻のいいところは
・美人
・おもろい
の2点です。私の中ではまだまだなんですよね。覚醒した茉麻を見たいのです。



この雅も清楚です。
普段の雅もこんな感じなのかなー?って気もしますが、私の中の雅は違うのですよね。
なんかこうもっとギャルなんですよ。バリバリの。
派手な外見に生まれたための宿命なのかもしれません。
派手な外見なのに、地味(普通)の性格。。。
まるで後藤真希ちゃんを思い出します。



そして友理奈
この小学生は恐ろしいのですよね。
友理奈推しになる気持ちは分かるのですが、何か、こうしっくりこないのですw。
美人さんで、スタイル良で、トークも無難にこなす。。。
推せるハズなのに、4推しくらいなのです(ナゼだ?)。
ただ千奈美が急激にかわいく感じたのと同じように、いきなり友理奈推しになる可能性は
あります。その時は「友理奈狂い」になってるのかなー?



さー、天使こと梨沙子です。
かわいいぞお!
ちょっと大人っぽくなったかな?しかしかわいい。
そんな激キャワの梨沙子ですが、歌声も好きですね。
なんというか機械的?な高音がなんとも言えません。
「すっぺしゃーるじぇねれ〜〜しょん ろぶ♪」
の「〜〜」がたまらんw。
とにかく最強。


てな感じでおしまいは。