健全なサイトを目指しています

友人に
『俺のサイトは健全やよなあ』
と言ったら失笑、いや爆笑されました。
おかしい。
ヲタとして適切な発言しかしていないつもり
なんだけど。
人として間違っているのだろうかw?
普通のファンサイトのつもりです。




菅谷梨沙子は天使である。
前にも↑の発言をしましたが、やはり天使だと
思いました。





天才的にかわいいと言われた娘もいましたが、
梨沙子も負けていないと思います。
ふくよかになってもかわいいものはかわいい!
いや、むしろこのむっちり感が何とも言えずよい。
小学6年生なのに、この色っぽさがたまらないですね。





私は今まで愛理級に細いコが好きだったのですが、
愛情とは恐ろしいものです。
トークを含めた総合力では桃子が1位ですが、
外見的には梨沙子が1位であり続けています。




今日も健全な更新をして私は満足です。