こんな画像を見つけたお。

今日は画像で見るハロープロジェクトと題して、
某所で拾った画像を元に色々感想述べたいと思います。




まずは友理奈

↑の友理奈のキックは、某海賊マンガのシェフのような
キックだと絶賛されています。
美しさだけでなく、ワイルドさも併せ持つ友理奈が最高に好きです。




続いてナカサキちゃん

ナカサキちゃんがキレイになってます。
前からかわいい女の子でしたが、↑の写真には美しさがそなわって
きています。
パッと見て
『え、なかさきちゃん?エライかわいくなって。。。』
とうれしい驚きでした。
ただ私は今のなかさきちゃんをMAXだとは思っていません。
この美しさは序章であり、真のなかさきちゃん
これから発揮されていくと思います。
それにしても女の子で一番楽しい時期は中一なのでしょうか?
この変身していく様はとてつもなく楽しいです。
あと、ふくやかなメーグルと肋骨が見える愛理の対比が
たまりませんなあ(笑)
こんなことを書くから変態扱いされるのだろうけど、
この二人はいいねえw。




そしてさゆ

私がさゆについて書くのは珍しいですが、
↑のさゆは最近参戦したワンダフルハーツランドを思い出させました。
親子席最前列という神席(くどいけど自慢w)で見たさゆは
まさに↑そのものでした。
彼女たちの熱気がそのまま伝わってくる距離。
目力がありすぎて直視が困難なくらいの状況。
頭にDVDレコーダーをつないで永久保存したいくらいの感動。
その感動のステージを思い出させる一枚の画像です。
『ああ、さゆはうさちゃんピースを返してくれたな』
と感傷に浸る一枚です。


またライブに行きたくなりました。