GAMの感想と、衣装

GAM聞きました。
う〜ん、正直まあまあですね。
あややミキティなので期待しすぎたのかもしれませんが、
もっとできたような。。。
出だしのギター音は印象に残ったのですが、
肝心のサビが何度聞いても頭に残りません。
私の頭が悪いだけ?
思い出そうとしても『どんな歌だっけ?』と
しばらく考えこまないとダメです。
残念です。
それとミキティーの声が勝ちすぎてあややの声が
聞こえてきません。
あややは低音ハスキーで飽きのこない素晴らしい声なのですが、
高音で派手な声のミキティーに食われていると思います。
これならいっそのことミキティーをメインにして、
あややをサブにしたハーモニーにした方が安定するでしょう。
しかしそれではあやや主役の映画の主題歌にはなりませんがw。
まあ、ミキティーが歌うますぎるのでしょう。
ハロプロでは敵なしのうまさだと思います。
ミキティーとのデュオは難しいのでしょうね。




それと、今日は画像で見るBerryz工房と題し、
キャプチャ画像をヲタ目線で見ていきたいと思います。
(最近、キャプチャが楽しいのです。ハイ。)


まずは千奈美



うーん、かわいいなあw。
と、言いながらも。。。

こんなパッチリ目の彼女も好きです。
どちらもよい。どちらも好きです。


そして梨沙子との色の対比もヲタとして見逃せません。

ツートンカラーと言うべきか、オセロと言うべきか色の違い。
そして本人も地黒をイヤがっていること。
そんなことを含めて、千奈美はかわいいなあと思います。




そして桃子



典型的な?キツネ顔な彼女らしい、尖った目・口がたまりません。
強烈なキャラとは対照的に地味な外見。
そこが萌えですね。



桃子と言えば短い手足も見逃せませんねw。
いやいや、私はカラかっているわけではなく、本気で
この手足が好きです。
骨が太いがために太っていないハズなのに太く見えてしまうマジック。
アイドルらしからぬ太い首もいいですね。


勇気を持って発言しますが、私はベリッコにはライブでは
露出度の高い服を着てほしいのです。
変態と思われるでしょうが、決してヤラしい意味ではなく
彼女たちの手足を見たいだけなのです(それが変態w?)
言い方を変えると手足がハッキリ見える服装です。
別に胸元を見せろという意味ではありません。


例えば、桃子の短い手足、友理奈千奈美の長い手足、茉麻の肉体美、
雅のちょっと出ちゃったお腹などを見たいのです。
これはイヤラしい意味になるのかなあ?
去年のHIGH SCOREくらいの服を着てほしいですね。