℃-ute大阪イベ

℃-ute大阪イベントに行ってきました。


灼熱地獄の暑さでのこのイベント。
イベントが始まる午後は曇りになったからまだマシでしたが、
午前中は晴れていたので生命の危険を感じていましたw。
一体どうなるのかとw。
あまりにも熱いだろうと。
コンビニで日焼け止めを買い、濡れたタオルを首に巻いて
準備しました。
これからは夏の野外イベントは夕方からにしてほしいですね。




とりあえず感じたことを色々と。


梅田えりか
 美人になっていた。そして面白い。
 イベントを盛り上げる発言を連発し、MVPと言える活躍。
 声の調子が悪かったが、歌えばCDと同じ声(なぜw?)
矢島舞美
 やはり正統派の美人。リーダーとしての責任を感じていた。
村上愛
 コメントが早く、噂通りシキリがうまそうな印象。
中島早貴
 思っていた以上に小柄で、中学生にはやはり見えない。
 一緒に参戦した友人が『彼女の手を握りつぶしたい』と発言。
 Sの血を奮い立たせる何かがあるのかも。
鈴木愛理
 声援の多さ№1。
 的確な発言をし、表情を作ることがうまく、自己アピールがうまい
 のだろう。
 髪型もバッチリ似合っていて、素直にかわいい。
岡井千聖
 声援の少なさ№1.
 少しだけ大人っぽくなった?
 個人的に声援の少なさの理由として、『チッペ』というオフィシャルの
 あだ名で呼ぶか、千聖とストレートに呼ぶか、ファンが迷っているから
 だと思うが、どうだろう?
萩原舞
 思っていた以上に小柄で子供。
 間近で見ると白人?の血が入っているように見えた。
有原栞菜
 彼女も小柄な体型。結構黒い。
 そうとう緊張しているように見えた。


・総括
℃-uteのコたちの必死さが伝わってくる、よいイベントでした。
彼女たちは全身全霊をかけて℃-uteを盛り上げようとしています。
歌っている時も、握手の時も
『私たちは何としてもこのイベントを成功させる!』
とマジでした。
今までは何の愛着もなかった℃-uteですが、こうやって身近に触れ、
本気な眼差しを受け取ると情も移るというモノです。
これからもこのサイトは、ベリ中心・桃子中心のサイトであることに
変わりありませんが、℃-uteも都合よく応援したいです。




それと℃-uteの振り付けは面白いですね。
まっさらブルージーンズ
『Love'in Love'in Love'in』の振り付けといい、
大きな愛でもてなしての振り付けといい、
ヲタ受けはいいですよ。






追伸
今までコメントしてくれていたrefhanさんが
ブログを立ち上げられました。
http://d.hatena.ne.jp/refhan/
ハロだけでなく色々書かれるそうです。
期待しています!