チャンスをモノにしてほしい

Berryz工房世界バレーの公式サポーターの一員に
選ばれて、毎日がバラ色のように楽しいatsuyaです。


世界バレーのTV SPOT CMが嘘みたいに楽しい。


動画はこちら(期間限定うp)
↑は少し重いです。
そしてGOMプレイヤーでないと見れないかもしれません。


ついに、ベリが大々的にアピールされるチャンスが巡ってきました。
長かった。
思えば去年5月ごろから、私は彼女たちがブレイクすると予言し続け、
今に至ります。
なぜブレイクしない?
なぜ一般の人はベリの魅力に気づかない?
まるで東京に進出したてだった、ダウンタウンのようです。
ダウンタウンはごっつおもろいのに、何でウケへんの?
はやく面白さに気づいて!って感じです。


そんなイライラもついに終わりに近づくかもしれません。
世界バレーのTV SPOT CMでのベリの待遇はモーニング娘。以上です。
↑の動画を見ていただいたら早いのですが、



ミキティーとよっすぃー



なっちとあやや


とまあ、ここまで『格順』として適切だとは思うのですが、その次からが
斬新である!



何とBerryz工房
しかも上から下へ流れるようなカメラワーク!
彼女たちの頭の上にある『Berryz kobo』の文字も見逃せません。




















格順で言うならばごっちん、娘。だが、その先輩たちを差し置いて
ベリが最高のカメラワークで登場する。
これはごっちんや、梨華ちゃんよりも強く売り出したい
UFAの意思を強く感じます。
ハロにはモーニング娘。あややだけではありませんよと。
こんなコたちもいるのですよと。
このコたちを好きになってくださいよと。
そんな意思表示を感じ、UFAにほぼ初めて感動しましたw。


それとそのベリの中での順序にも注目したい。
センターが梨沙子ではなく桃子である事実に、
私は驚きました。
こんな重要な場面でまさか桃子を持ってくるとは、
考え及びませんでした。
これは桃子の安定したパフォーマンスに期待したのだと
思っています。
桃子なら結果を出してくれる。
爆発力は正直梨沙子の方が上だが、いい意味で想定通りの
結果を出してくれるだろう。
いつもの笑顔で乗り切ってくれる。
そんな計算がUFAで働いたのだと思います。
そして桃子を使い、結果高いパフォーマンスを発揮した
桃子を改めて『できる女』だと思いました。