地上に愛を注ぐ

7月5日の発表が大したことなくてホっとしているatsuyaです。


夏夏ミニベリーズを購入しました。



↑は初回限定版で、ビーチサンダルとビーチボールが特典でついています。
ですのでこの商品はCDアルバムとは思えぬ大きさであり、非常に目立ちます。
この商品をCD屋で買うことは、開き直ってる私ですら勇気が要りました。
10代前半の頃では絶対に買えませんでしたねw。






しかしまあ何とか購入し、家にて開封

ビーチサンダルは実用的なんじゃないですかw?
近所に買い物に行くくらいなら重宝すると思います。






しかしビーチボールの扱いに困りました。
実際に使うことはありえないので、オブジェとして部屋のどこかに飾っておこう。
しかしこんなデカいモノをどこに置けばいいのやら。。。
と探していたらホラ!

二人の女神の間に置けばシックリすると気付きましたw。
佐紀ちゃん梨沙子の間に存在しているビーチボールは、まるで宇宙に
存在している地球のようです。
ビーチボールという地上に愛を降り注ぐ二人の女神。
そして写真には写っていませんが、私の部屋には7人の女神が
私に愛を降り注いでいます。






だから私は元気です。