チュ!

⑤チュ!夏パ〜ティ(徳永千奈美夏焼雅熊井友理奈


最も!
私にとって最も感想を言い難い歌が、夏パーティです。
名曲です。
そして年齢的に最も歌いやすい年頃です。
なのにこれといった感想が出てきません。
凄くよくまとまっているし、間違いもありません。
強いて違和感を感じた部分は、雅と千奈美友理奈
歌唱力の違いでしょうか?
ゆりちなは普段話している時の声で歌っている感があり、
雅とは歌唱力が違います。
そこが気になると言えば気になりますが。。。
まあ、この歌の正しい楽しみ方は映像を見て楽しむ
ことかもしれません。
サビに入る前の見せパンを見せる仕草、ラストの『チュ!』
など視覚として楽しみたいです。
それと書いていて思いましたが、見せパンは堂々と見せる
べきだと言いたい。
以前のように『3』と書かれたパンツを見せるべきです。
別に下着を見せているワケでもないし、衣装の一部を見せている
感覚で見せろやごるあ!と叫びます。
彼女たちのパフォーマンスを堪能したいだけなのですが、
間違った見方のせいで見せパンを見せない。。。
何でなの?
また『引き』のカメラワークになるのかなあ。
しかしこんなことを書きながらも、
『じゃあ、あの見せパンに全く興奮しないのか?』
と問われたら返答に困ります。
衣装の一部を見ているのに、不思議と興奮します。
そんな自分は筋金入りの変態紳士です。


続きはまた次回