悩めるヲタたち

こんなブログを読みました。


『俺は終わりだああああああああ!
なぜなら俺はBerryz工房が好きになってアイドルオタクになったからだああああ!』


と叫んでいます。
彼は本気で悩んでおり、1年くらいこんなことを書いています。
よくも飽きもせず、これほどに苦悩が続くものだなあと関心しながら、
私はその日記を読んでいます。
そんな彼は20歳くらいの大学生。
彼に教えてあげたいです。


『胸を張って堂々とアイドルヲタクを名乗ればいい』と。
人間開き直りが大切です。




所は変わり、私はベリヲタの友人と話をしていました。
友人はベリの○○ちゃんを推している人で、
私は○○ちゃんのどこが好きなのか聞きました。
友人は
『○○ちゃんは、ムードを作らずとも和やかな雰囲気で
チチクリあいながら、自然にSEXできそうだ。そこが好き。』
と答えました。
それを聞いた私も『じゃあ△△ちゃんはどんなSEXをするのか?』
と会話しておりました。
小中学生の女の子を対象にした、変態炸裂のこの会話。


人間、多少は悩んだ方がいいのかなと思います。
今日は正直に色々書きすぎたかなw。