世界のハロファン

ハロプロファンは日本だけでなく、海外にもいるようで。
某板のコピペですが、色々見つけました。



素人としては反則なくらいにカワイイ。
ロリっぽい顔立ちだし日本受けはいいでしょう。
歌もうまい。日本語もうまい。



細身の体とカワイイ顔が良い。
ダンスもうまく、ハロプロに入ってほしいくらいです。



大好きな女に幸あれを踊ってくれてます。
健康的な色っぽさが良いです。



ギャルルがあるとは思いませんでした。
大人っぽい雰囲気なのにキティーちゃんのTシャツとは
意気なものです。



熊井ちゃんを彷彿とさせる背の高さ。
もう少しハッキリと顔を見たい。



告白の噴水広場のリミックスverを踊ってます(通だなあ)
ギャルっぽい?雰囲気が好きです。



このコは上のコ達の中の一人かな?
足の長さとダンスのキレに驚きました。



台湾?コスプレもここまで来るとはw。
日本語上手すぎです。



ハロヲタではないかもしれませんが、
ナッキーっぽいのでw。



本日の大トリです。
スター軍団の登場に世界は驚く。