いろいろ

近々このブログのタイトルを変えます。
いつまで桃子の「小指」に注目しているのかと。
もうそこに注目するのは時代遅れすぎると気付いたからです。


これからは桃子のお尻に注目するサイトにしよう(ここは嘘です)




最近、ガンダムSEEDを見てます。
男29歳、初めてまともにガンダムシリーズを見ました。
戦場の話のハズなのに女の子が多い?
未来の戦争は女も男も関係ないときたか。
しかも主人公はモテモテ。
英雄はいつの時代もモテるんだなあ。
しかし相変わらず戦争をしているハズなのに、
身内が死ぬと思いっきり悲しむんですよね。
お前ら何してるの?って言いたい。
千奈美に私はフレイよりもマリューの方がタイプです(どうでもいいが)