鳴り始めたヲタのBELL

音楽ガッタスの「鳴り始めた恋のBELL」のPVが素晴らしい。





最近、冷め気味だったヲタ熱を高く上げるPVです。
何と言っても
真野!真野!真野!
真野視点で見てます。
激しくアイドル性を感じます。
ソウトウキテルね。


たまに見える梨華ちゃんが笑えますw。
決して嫌いじゃないし好きなのになぜなんだろうw?
相変わらず自分の方法論を貫く姿に関心するからです。


追伸
いや、マジで音楽ガッタスがこれほど良いとは思いませんでした。
安定感抜群のお姉さん組とよく分からないルーキー組の
組み合わせが秀逸。
モーニング娘。と同じ体系のような気がするのですが、何か違う。
モーニング娘。ではない新しいグループに感じます。
このグループでこれからもっと活動してほしい。