おいしい焼肉

昨日、生まれて初めて女の子と二人でご飯を食べに行った。
ただしその女の子はプロと呼ばれるコで、いわゆるフーゾク嬢だ。
けれどもやましい行為はしてないし、あくまでもご飯を食べただけで、
お金も食事代だけを払っただけで、そのコには何も払っていない。
突然「お腹すいた」とメールが来たので、「じゃあ、食べに行こうよ」
と誘ったら来てくれた。
不思議なことだ。
会話は弾んでいたとは言いがたいが、適当なことを話し、
それなりに喜んでくれたと思ってる。


相手がフーゾク嬢なので、営業活動の一環なのかもしれない。
それに金欠だったそうなので、ただのメッシー君なのかもしれない。
それでも少なくとも嫌われてはいないだろうし、
楽しかった自分の気持ちに嘘はない。


次はお寿司を食べに行こうと誘った。