ライブ盗聴

『フッ女なんて簡単だ!』








夜神 月のようなセリフを吐いてみたいatsuyaです。


某動画板より横浜アリーナでの『全員集GO』の
音源を落しました。
私はこのようなライブの盗聴モノは大好きで(笑)、
ベリが出演しているライブの盗聴音源はほとんど
落しています。
DVDが正式に発売されるまで待てばいいのですが、
そんなに気長に待てませんし、ライブでの興奮を
思い出すためにも盗聴音源は必須です(間違ってるw?)
私は舞台裏・プライベートを盗聴・盗撮は間違ってると
思いますが、ライブを盗聴することは間違いじゃない、
むしろ推奨される行為だとすら思います。
ファンの全員がライブに行ける訳ではないし、
DVDとして発売されるのはかなり後です。
そんな状況で公開されるライブ盗聴音源は貴重な資産です。


特にDVD化されない各地イベントでの盗撮は、
現場に行けなかった者としては神のようなアイテムです。
『うおおお!こんな事が行われていたのか!』
と狂喜乱舞します。
桃子モノマネや、握手会での笑顔。。。
どれも見たいモノばかりじゃないですか?
それをこっそり隠し撮りしてくれる勇者達に、
私は心から感謝をしています。


ありがとう。