成長速度

以前、友人から
『atsuyaの日記は健康診断みたいや。
文章が明るいか暗いかで、その日の健康状態が分かる』
と言われました。
今の私の健康状態はどうだろうか?
Mr.rifuhan。。。






友理奈の精神年齢について。


友理奈は大人びた小学生だと思います。
それは外見的に大人っぽいからとも言えるのですが、
むしろ精神的にも大人な女の子です。
小学6年生で、中学2年生のコたちと普通の会話が
できているところが凄いです。
自分がそんなコじゃなかっただけに、関心してしまいます。
そして梨沙子と1歳違い、ナカサキちゃんとタメで
あるという事実が、さらに友理奈を大人っぽく
感じさせます。
あのコ達はまた年相応というか、素人臭いというか、
子供らしいというかw。
ナカサキちゃんはあまり知らないのですが、
ワンダフルのDVDマガジンを見て正直不安になりました。
発育障害があるとすら思いましたw。
どこ見てるのかわからんw。


で、友理奈のことですが、
友理奈の会話には独自の間があります。
千奈美や雅は中学生女子らしい高速な会話を
展開しますが、友理奈は高速ではありません。
しかし発言のタイミングが速いため、スローテンポでも
年上の雅、千奈美と対等の会話ができているのだと
思います。
だからなのか分かりませんが、高速展開の千奈美
ゆっくり目の友理奈の会話はとても楽しいですね。
お互いのいい所が出て、ぶつからないところが
好きです。