バレンタインスペシャル

娘。のレインボー7を聴きたいけれど
買いに行く暇がないので
どうしようか考えているatsuyaです。








起立!礼!着席!バレンタインスペシャルは
私の妄想通り、いや以上のハイスコアな内容でした。


今回はバレンタインスペシャルで、
ベリ全メンバーが俳句で愛の告白をする、
という企画でした。


清水佐紀 「いつの日か 手作りチョコをあげたいな
              甘〜い あま〜い 言葉をそえて」
嗣永桃子 「バレンタイン おいしいチョコ作れるカナ?!
                失敗しても おいしく食べて」
徳永千奈美「熱くなり あげるチョコが溶けちゃった
            なんてチョコだ ベターチョコレート」
須藤茉麻 「女の子 ドキドキするネェ バレンタイン
                 愛よ届いて 大好きな人に」
夏焼雅  「チョコレート 愛情たっぷり手作りよ
             だけど友チョコ ギリチョコばかり」
熊井友理奈「学校で 今年もあげる友チョコ
                 みんな仲良く 交換しよう」
菅谷梨沙子「学校で みょうにそわそわする男子
           バレンタインの チョコほしいかな?」


私が感じたことは、学年が高いコの方が
女の子らしい俳句だということです。
りーちゃんや友理奈は子供らしい俳句ですが、
佐紀ちゃん、桃子は好きな男子がいるのでは?
と推測してしまう内容です。
ただ桃子に関しては『プロアイドル』なので演技
臭さが残るのですが、佐紀ちゃんは本気っぽい感じですw。
好きな男子は誰なんだ!
と問い詰めたくなる俳句です。


chinaminiさんが佐紀ちゃんは恋をしている
と予想していますが、もしかしたら。。。
佐紀ちゃんもそんな年になったのです。
その幸せな男子は一体どんなヤツなのか。
お兄さんに紹介しなさい!
って感じです。


小五と中二では三学年違います。
この時期の三学年とはこれほどの差があるのですね。
子供と女の子の違いを発見できるBerryz工房
やっぱり最高だなあ。