物語への参加

UFG直売のDVDの値段が高い。
ワンダフルハーツエルダークラブ共に4800円とは
いかがなものか。
それでも買うしかないけどさー。


こんばんうっひー。atsuyaです。






最近、ラジオに投稿することを考えています。
もはや聴くだけでは物足りず、Berryz工房物語に
自ら参加したいと願っています。


ネタが採用されるためにはネタの鮮度、的確さが
必要です。
一体何を書けばいいのだろう?
恥ずかしながら私は起立!礼!着席!を全て聴いていません。
したがって考えたネタが既に採用されている
可能性も高く、門前払いかもしれません。
まずは全部聴かなあかんよな〜。
しかしよくあるネタとして『季節モノ』があります。
例えば冬が近づけば
『みなさんは冬と言えば何を思い出しますか?』
的なネタが採用されています。
するともうすぐ春なので
『みなさんはいつ頃衣替えをしますか?』
的なネタが思いつきます。
なんしかもっとラジオを聞いて感性を磨きたいです。


それにしてもベリーズネームはどうしようか?
『甘口カレー工房』
『キラメキ工房』
『小指担当』
う〜ん、決まらんw。