結局、桃子に

まゆ毛が太い父から『まゆ毛が太いw!』と爆笑され、
まゆ毛を細くしています。


こんばんうっひー。佐紀ちゃんよりまゆ毛が太いatsuyaです。






前回の続きであり、補足。


今回の短歌特集では、どれが1番良かったかファン投票で
決めるそうです。
ですから私も投票しようと思っています。
で、どの短歌が良いか客観的に考えたところ、
やっぱり桃子の
嗣永桃子 「バレンタイン おいしいチョコ作れるカナ?!
                失敗しても おいしく食べて」
が一番いいです。
これは私が桃子推しだからこの短歌がいいと思ったのではなく、
単純に短歌としてこれが良かったからです。
この短歌が一番『女の子っぽい』モノを感じました。
特に『おいしく食べて』の部分に、かわいいを通り越し、
イケナイ妄想すらしてしまいますw。
俺でよければ食べさせてくれー!と
叫びたいですね。
それにしてもThis is 運命というべきか、結局桃子を選ぶ
ところが凄いというか、怖いくらいです。
どう進んでも最後には桃子にたどりつくようです。
バスで行くか飛行機で行くかの違いで、ゴールは桃子なのでしょう。



自分の気持ちが桃子とシンクロしたみたいで、
少しうれしい冬の夜でした。